Re:教えて下さい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2003/05/20 06:29:52:

     粟ヶ岳のことは知りませんが、昨年鬼ヶ面、浅草岳を歩いた時は
    ヒメサユリが最高でした。知り合いにこの写真をみせたら
    「連れってって」ということになりました。
    今年は雪消えが早いので去年より早めに行きたいと思っています。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/02asakusa/asakusa.shtml

     駐車場の問題は難しいですね。
    昨年女性2人と駒の湯から登った時は、小倉山まで3時間でした。
    ひとりの時は2時間15分。枝折峠〜小倉山は1時間40分。
    1時間余計に歩くか、早く家を出るかという選択かな?
    そうそう、銀山平側はバス路線ではないのでかなり下ったところに
    路駐をしたことがあります。

     すもんさん、写真見ました。やっぱりすごい人ですね。
    私は40歳過ぎてからの山登り。とても沢登りなんてできません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: