8/26は失礼しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2000/09/04 08:43:25:

In Reply to: Re: 駒 8/26 Posted by 砂山 on 2000/08/31 23:22:41:


    > 守門・頼母木・駒といつも楽しい話聞かせてもらいありがとうございます。また早春の守門でお会いしたいですね。スノーシューを履いてから冬の米山はトレースがあるので行かなくなり、半蔵金からの鋸山や、小千谷の丸山・城山に行って穴掘って遊んでます。よかったらごいっしょにいかがですか。
    私は家ではパソコン使っていませんので、「のんべごじらの小屋」の長谷川さんにメールで連絡先聞いてください。山田さんと長谷川さんに砂山さんのこと話したら裏巻機の件聞きたがってました。山田さんのメールアドレスも長谷川さんから聞いてください。私は10月一杯駒に通ってます。またよろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: