Re: 茂倉、谷川岳、万太郎


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/05/19 21:06:43:

In Reply to: 茂倉、谷川岳、万太郎 Posted by 広井 on 2003/05/18 11:29:39:


    こんばんは (o^_^o)
    写真見ました。
    朝早くからの12時間の行動。スゴイですね〜
    茂倉岳から万太郎山までは相当長いですね。
    茂倉小屋もトイレが出来たようですね。

    以前、米百俵さんと夏のあっちぇ〜時。
    茂倉谷から沢を登り、茂倉小屋で泊、
    翌日あっちぇ〜中、稜線を万太郎山周りで帰りました。

    米百俵さんを追いかけるだけで、フラフラでした (~_~メ)
    米百俵さんのお勧めコースで、岳人にも載ったコースです。

    しかし広井さんも早いですね〜
    私はノンビリ家で朝も弱い(悲)

    この休み、屋根のペイントですっかり足腰が弱りました(笑)
    前々から探していた写真が見つかり(押入れの奥から)
    懐かしさでイッパイです。
    スキャナーから読み込んで見ました。
    谷川岳の一の倉沢を登ったときのものです(嬉)
    15年前の古いものです。

     http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=109677&un=25520&m=2
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: