Re[2]: Re)守門栃堀口


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かに座の宇宙人 on 2003/05/18 13:59:30:

In Reply to: Re: Re)守門栃堀口 Posted by かに座の宇宙人 on 2003/05/13 14:31:28:


    自己レスです。

    > 私は新潟からになりますが、どうも二分から廻ったほうが道
    > 路の状況が良さそうですね。
    昨日(5/17)、行ってきました。二分集落から二口までの車のアクセスは問題なし(2週間前はNGだったようですが)、先の長峰までは未だ途中通れないところがあります。

    > そうです。憂鬱な週末になりそうですが、晴れ間を見ながら
    > 偵察山行に出かけるつもりです。
    天気はピーカン、保久礼は諦めて二口から青雲、袴岳の新緑と残雪のコースをピストンしてきました。大量に孵化した小さな虫がちょっと憂鬱でしたが、お蔭様で快適な日帰り山行を楽しめました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: