ぎりぎりでしたね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/05/13 21:20:08:

In Reply to: 至仏山と上下権現堂山 Posted by 米百俵 on 2003/05/13 07:26:16:


    >  5月11日(日)から入山規制になるので慌てて東京の友人とカミさんと
    > 3人で尾瀬の至仏山へスキーに行ってきました。
    ムジナ沢&ワル沢。一日で2本滑れるのはイイですね〜
    すもんは3年前行ったのですが、その年は雪も多くて気持ちよく滑れ
    ルンルンでした。
    ワル沢を巻いて滑るコースもあるのは知らなかったなぁ〜
    鳩待峠の駐車場は使いました??
    有名な尾瀬ですからね〜

    >300円の温泉も好評でした
    権現堂山の中子沢温泉、お気に入りな温泉ですよ。
    <安いのが・・・笑>

    この休み屋根に上がったら、スゴイ錆び。
    しばらくボロ家の修復です(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: