Re)守門栃堀口


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2003/05/12 20:59:22:

     私は魚沼側の人間なのでいつも二分から登っています。
    保久礼までは舗装された林道です。歩けば1時間くらいです。
    4月29日に登ったときは二分までしか除雪されていませんでしたので
    猿倉橋まで30分くらい歩きました。
    あれから3週間ですから、雪は消えていると思いますが
    はっきりしたことは申し上げられません。
    今年は例年になく雪消えが早かったことと
    5月に異常に暑い日があったことは事実です。
     2年前の5月13日の様子がHPに載っていますが
    今年の雪はこれよりはるかに少ないと思います。
    http://www2.ocn.ne.jp/~hiroinob/01sumon.htm

    ところで、新潟日報によれば今度の土日は雨の予報ですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: