ドジでした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 米百俵 on 2003/05/07 21:31:16:

In Reply to: Re: 駒ケ岳7時間だよん Posted by 米百俵 on 2003/05/07 21:03:28:


    ドジってしまいました、銘酒米百俵に酔いしれて手元が狂いました。

    〉 やっぱり、小チョウナ沢のグリセードがやめられません!
    山田さんお久しぶりです、シールの具合はなじですか?スキーより
    グリセードの方が快適ですか?私はノリの加減がバカ丁度良くて
    シールを取った後でもこたいげの坂なら登れますよ、でも今回駒ヶ岳
    で会ったクロカンテレマーカー(私の知り合い)や超人ボーダー(すもんさんのお馴染さん)を見ていたら、我等正統派中高年は良い仲間と
    適量の美味しい酒を友に、花を愛で風に心を洗う・・・
    そんな山が良いんだろうと思いました。
      「世事はみな 他人にまかせて 山と酒」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: