駒ケ岳7時間だよん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2003/05/07 00:02:40:

In Reply to: Re: 駒ケ岳(2) Posted by すもん on 2003/05/06 23:30:52:


    > >  私は越路町の方と駒ノ湯から登りました。
    > その人からの頂上「わんこ蕎麦」忘れられない味になりました(笑)
    > 駒の小屋脇から流れる冷たい冷水で、
    > 冷えたビールも美味かった〜(^。^)v
    >
    > 駒の湯から4時間とは早いですね〜
    27日、28日と一泊で駒の湯からのぼりました、900mまでの新緑が
    きれいでした、前小倉の鎖場は事故もあったので慎重になりましたが
    やっぱり、小チョウナ沢のグリセードがやめられません!
    最高です、そうそう小屋では冬季入り口の2階の部屋が夕方到着にも
    かかわらず空いていて張ったロープに毛布をかけ遮音措置を施し
    (たいした遮音でないが)3人で宴会よかった
    この部屋はシュラフに入ったまんまご来光が見れます。
     去年もそうだったが小倉山でBEER飲むと百草の池の斜面からカメさん
    になり日没までに小屋につくかなあなんて不安になります、たった
    600mの標高差なのに、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: