Re: 悩みます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2003/04/09 23:06:11:

In Reply to: 悩みます Posted by 真庭 on 2003/04/08 19:48:06:


    > 皆さんこんばんわ。桜が咲きましたね。スキーのメンテの話かと思ったら、すっかり山菜談義に花が咲いてましたね。
    > タラノメ、コシアブラくらいは知ってますよ。コシアブラは天ぷらが美味しいですね。
    > 赤コゴミなんて初めて聞きました。アザミの油炒め、ウドのピクルスは美味しそう、これは頂きます。
    > 山竹の子とはネマガリタケの事でしょうか?煮ても焼いても美味しい。
    > 昔、至仏の山頂で新潟から来たと言う山男達にギョウジャニンニクの炒め物をご馳走になった事があります。
    > 思い浮かべただけでヨダレです。
    > 荒沢岳を見に行きたいし、山菜も採りたいし、週末の予定優先順位で悩んでます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: