新製品


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/04/07 22:50:35:

In Reply to: Re: 最近の山レポート Posted by すもんさんの代理の米百俵 on 2003/04/07 21:42:13:


    >
    > > すもんさん見てたら教えて!
    > >  スキーのシール、カパカパになって粘着力がゼロになったんですが
    > > 復活させる方法ありますか?
    >
    山田さん、真庭さん、米百俵さん。こんばんは〜
    そのとおりですね、米百俵さん。
    少し位なら私はポモカを使ってますよ。
    粘着ゼロなら新しいものに変えてみては?
    ある人が言うにはシールは消耗品とか?

    今シーズン板を変えたらシールの幅が合わず、登りで苦戦でした。
    で、スキー板に合うサイズに変えたら、ベリー・グー!
    安板なのにシールの方が倍の高価、いらぬ出費でしたけど
    やはりイイですね。
    山田さんも新品に変えてみては?

    山は19日頃までお預けになりそう(悲)
    これからは山菜ですね〜
    我が家、春になるとフキノトウからコゴメ(コゴミと言うのですか?)
    これからは竹の子、山竹の子、ウド、ぜんまいと
    知り合いから入ってきます。
    私。。食べる人です(笑)
    去年初めて山竹の子を戴いて、あの食感は忘れられない味です。
    今年もくるかなぁ〜♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: