Re: 最近の山レポート


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもんさんの代理の米百俵 on 2003/04/07 21:42:13:

In Reply to: 最近の山レポート Posted by TEX山田 on 2003/04/05 23:13:37:



    > すもんさん見てたら教えて!
    >  スキーのシール、カパカパになって粘着力がゼロになったんですが
    > 復活させる方法ありますか?

    すもんさん忙しそうで(日曜日にお茶飲みしたんですが)REが無いので
    私が代って少しお答えします。
    山店(パーなになに とか IOC岩井とか)に行くとチューブに入った糊を売ってます、スタッフの説明を良く聞いて塗れば復活します。
    塗りすぎるとはがした後に滑走面に残って雪が付いて(特にパウダー)苦労します。念の為に、年季の入ったシールを持っていって見せれば新製品を奨めてくれるかもしれませんよ。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: