Re[2]: ありがとうございました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by youko on 2003/04/07 12:53:59:

In Reply to: Re: よろしく Posted by 保坂 on 2003/04/05 08:51:57:


    > ホームページ拝見しました。
    > 早速リンクを張っておきました。
    > 私もダイエットの為に歩いていますが、長続きさせることが大変です。
    > 社長さんによろしくお伝え下さい。

    ありがとうございました。
    社長に早速伝えたいと思います。
    今週は、何度も行ってる大峰山に行ったそうですが、
    ここも沢山の人だったそうです。
    「いやぁ〜、何処へ行っても中高年ばかりだなぁ〜」と言いながら、「有効期限の切れた亭主、賞味期限の過ぎた女房」を
    読んでおりました。
    さて、来週は何処へ行くつもりなのかな・・。
    月曜に社長の山歩きの話を聞くのが日課になりました。
    でも、時々社長と奥さんの話が食い違うのは・・どうしてだろう?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: