最近の山レポート


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2003/04/05 23:13:37:

    先々週は銀山の日向倉山(積雪6m)、小雪後快晴で荒沢岳の
    最高の展望台でした。
    先週は広神村上権現堂山を長松集落から地元推奨の尾根たどった。
    ちょっと登ってからあんまりいいので皆川さんをケータイで呼んで
    跡を追ってもらった(ご苦労様、汗だくにさせてごめん、祝杯を
    待っていたので許して)積雪は3m?位か。

    今日は雨だったが裏山山菜パトロールに出かけました、ふきのとう
    は先週食べたので今日は初物のコゴミをGET、酒が進みました。
    そしてカタクリで全山足の踏み場もない位だった、明日晴れそうなので
    デジカメ持って再度出かけよう!
    いよいよ山菜スタート、雪も良いが芽吹きの季節、新潟サイコー
    です。※裏山とは小千谷市西山山系のことです

    すもんさん見てたら教えて!
     スキーのシール、カパカパになって粘着力がゼロになったんですが
    復活させる方法ありますか?

    真庭さんへ
     守門岳ご苦労様、私が上権現に行った日ですね。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: