Re: ご無沙汰してます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真庭 on 2002/12/22 18:47:26:

In Reply to: ご無沙汰してます Posted by TEX山田 on 2002/12/05 23:00:30:


    お邪魔します。既に新潟は雪景色なのでしょうね。当地では氷雨降る師走の一日でした。
    山田さん、春秋の山菜取りは山の楽しみの一つですね。“天然物”を熱く語るお父さんの後姿を見ている子供さん達の将来が想像できます。
    予定通り10月の11・12日に中ノ岳へ行きました。二日間穏やかに晴れ、紅葉も日向山辺りから上が素晴らしかったです。混雑を避けた金曜日出発の為、山頂小屋の宿泊者は他にそれぞれ違うコースからの三人だけでした。翌朝明けていく山々を震えながら眺めました。特に目の前の荒沢岳はおいでおいでと言っている様に見えました。いつかは…。
    霜柱が溶けない内に登りの人が続々。下りに出会った人はなんと44人、前日独り占め出来た事が嘘の様。遠いけれど決して期待を裏切らない良い山でした。
    夏に同行の友人もすっかり上越国境の山々に魅せられ、雪解けを待ってイワウチワやニオイコブシの咲く山へ出掛けようと話しています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: