8月5日に越後駒ケ岳に!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 黒田(温泉) on 2002/07/29 10:56:22:

    米山さん、皆川さん、8月5日に越後駒ケ岳に登り
    ます!
    昨年はお世話になりました。
    昨年米山さんのお勧めのあった、平ケ岳に今年は8
    月4日に登り、翌5日に越後駒ケ岳に登ります!
    昨年は、駒ケ岳が何十年に一度の高山植物の不作の
    年で(米山さんの話)、7月24日に登りましたが、
    残念にも花はほとんどありませんでした。

    毎週越後駒ケ岳に登ってお出での皆川さんにメール
    と電話をして、花の様子を聞こうと思いつつ、早朝
    トレーニングや深夜の帰宅途中に思い出すことが多
    く、ついに後1週間に迫ってしまいました。
    皆川さんへの電話は後でさせていただくとして、ど
    なたか今年の越後駒ケ岳と平ケ岳の花の様子をご存
    知の方、是非この掲示板にてお知らせください。
    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: