越後駒へ行ってきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by c-kawai@jca.apc.org on 2002/06/25 08:24:17:

    6月22、23日と駒へ行きました。私としては中の岳まで行きたかったのですが、土砂降りの中、早々に切り上げ駒の小屋泊にしたのですが、正解でした。小屋番の米山さんは親切な方で、ドラム缶風呂も楽しませていただきました。この時、お会いした毎週末風のように駒を登られる方は皆川さんですか?皆さんとの会話は本当に楽しかったです。一緒に連れて行った友人は山登り経験ほとんど無しで、全身ずぶぬれの今回の山行は青い空とお花畑から程遠く(梅雨だから仕方ないのですが)、しまったなあ、と思っていたので小屋での楽しい一夜は本当にありがたかったです。
    下りてから喫茶店ウッディにも行き、米山さんの木彫り、版画、写真を充分堪能させていただきました。どれも暖かい気持ちが伝わってくるようでした。ぜひお礼が言いたくて、小屋での会話からネットをやっていることを推察し、このHPを探しました。もし米山さんや皆川さん?に会うことがありましたら深い感謝の念をお伝え下さい。緑深く、どっしりとした越後の山はとても魅力的です。このHPはこれからも情報源として使わせていただきたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: