開設3周年


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 保坂 on 2002/04/30 21:16:57:

    ホームページを開設してようやく満3年を迎えました。
    お陰様で山の情報もいただけるようになりました。
    今後も内容の充実に心がけていきたいと思いますので皆さんのご支援
    をお願いします。

    私事ですがやっとデジカメを購入しました。予定していた機種のお金
    を用意していたのですが、意思が弱いために目移りして別の高い機種
    を買ってしまいました。
    そこでこれからは、デジカメだけの運用にしようと思っていたのです
    が、今まで34年間愛用していたカメラも捨てきれず、一眼レフとデ
    ジカメの運用で悩みが増えてしましました。

    しかし、これからは写真も山行記録と一緒に掲載できますのでご期待
    下さい。ホームページの掲載容量の契約も増やしましたので心置きな
    く掲載できると思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: