失礼しました!【再投稿です】


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 黒田(温泉) on 2001/04/26 02:31:25:

In Reply to: Re: 駒の小屋オープンです Posted by 黒田(温泉) on 2001/04/26 02:22:29:


    ◆皆川様、失礼しました。
    先ほどの投稿は、ブラインドタッチでない者の欠点で、3箇所もミスタッチがあり、大変失礼しました。書き直しましたので、ご容赦願います。

    【再投稿内容です】
    早いものでもう小屋を下りて半年経ちました。今日、米さんが小屋に入ります。荷上げはは27日だそうです。28日から通います。
    ・・・・・皆川様、はじめまして。埼玉県浦和市の黒田(温泉)です。
    今年の7月下旬に越後駒ケ岳に30年振りに上りたいと思っています。
    皆川さんは、越後駒ケ岳に毎週登られるそうですが、是非いろんなアドバイスを頂きたく、今日自己紹介させていただきます。
    私は、56歳の会社員で、「温泉ウォーキング/浦和発」というホームページを運営しています。
    昨年の秋から、2000メートル未満の山を5か所登り、1日5〜6時間の日帰りの山なら何とか登れる自信が出てきました。
    7月26日(木)、27日(金)で越後駒ケ岳に上りたいのですが、平日ですから、駒の小屋はまず間違いなく泊まれて、毛布も使用できると思ってよいのでしょうか?
    管理人の方は、この時期いらっしゃると思ってよいでしょうか?
    是非、アドバイスをよろしくお願いします。
    又、今後、いろいろとお教えいただきたく、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: