Re[3]: 駒の小屋


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2001/04/06 08:29:10:

In Reply to: Re[2]: 夕刊・「駒の頂きから」が再開 Posted by Akira on 2001/04/05 12:44:02:


    > > ところで、この前話を聞いた、駒の小屋の建て替えは、スケジュールなど決まりましたか。
    > 連休が終わると、夏山の計画をたてる人も出てくるので、ホームページあたりで情報を流しておく必要があると思いますが。

    去年の話で小屋の建替は、施工班の上れる時期もあり、7〜8月と聞いてます。まだ米さんも詳しくは知らない様です。
    ただ役所のする事・・・・、おそらくこれから決定になるのでないでしょうか。去年湯之谷村役場の人とはホームページにより情報を流す話をしておりました。その節はよろしくお願いします。その他県山協の室賀さんにもお願いするつもりです。またスポーツ店や雑誌も、とも思いますが、主体は役場なので出過ぎない程度に協力します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: