Re: ありがとうございました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2001/03/27 18:06:19:

In Reply to: 大平山でカモシカの足跡 Posted by Akira on 2001/03/26 10:37:06:


    大平山の山頂でカモシカの足跡を見ました。少し形が崩れていたので、前日くらいのものだったのでしょうか。木の枝の皮がはがされているものがあり、カモシカが食べたあとなのかなとも思いました。

    有り難うございました。大平山まで行っているとは、先週は守門に行っていたので鋸お休みでしたが、どうもオレの前には出てこない様です。
    さっそく大塚さんにお伝えします。
    来週も山田さんや米さん達と銀山平に入るかもしれないので、鋸には行けないと思います。でも、鋸はまだ雪がたっぷりあるので、また行きたいと思ってます。もうしばらく楽しめそうです。(ふきのとうも)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: