Re:鋸でしたか・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2001/03/12 11:53:38:

In Reply to: Re: 守門のスキー Posted by 皆川 on 2001/03/12 08:54:32:


    > 守門よかった様ですね。先週行った時自然に手前の尾根に取り付いたのですが、米さんたちが「きっと今年はこの尾根が主流になるね」と言ってたのですが。そのとおりになった様ですネ。

    >そうだったんですか。大平に向かわず入れるので近い様な気がしますね。
    今回、スノーシューの跡が無かったので、たぶん皆川さんは違う山かな?と思いました。
    それにしても早いですね、重い雪を蹴散らしながら登るとは・アハハ・・
    わたしはマイペース、のんびりやです。
    雪が締まったらもう一度 鋸に滑りに行こうと思ってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: