Re: 二分の奥の除雪終了地点は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2001/03/12 09:06:01:

In Reply to: 二分の奥の除雪終了地点は? Posted by よしだ on 2001/03/10 10:21:37:


    > 4/22に登山メーリングリストなどに呼びかけて守門でオフ会を開きます。
    > 集合場所を二分の奥、除雪終了地点としていますが、除雪はどれくらい奥までしてありますかね。
    > 先日いかれた様子なのでお教え願えませんでしょうか?

    吉田さん始めまして、私も時々吉田さんのレポート読ませてもらってます。
    除雪の件ですが、例年通り給水施設の手前までです。来るのが4月22日との事ですが、おそらく同じと思います。猿倉橋に向う道は登山用には開けていないようです。大岳の場合、大平に向うショートカットは雪が切れていると思います。今回登った右側の尾根も雪が落ちて登りにくいと思います。長くても大平への農道を行くようになると思います。ただ年々混み方がひどくなってます。去年3月末に10時頃行ったら100台以上停まってました。そんなんで混む為オレは敬遠してますが、今回の様に人と行くこともあります。いったらまたレポート入れときます。これからも宜しくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: