Re: 守門のスキー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2001/03/12 08:54:32:

In Reply to: 守門のスキー Posted by すもん on 2001/03/11 22:27:09:


    > > ブナ林へ飛び込むと深雪、、オー〜 膝上に雪が飛んでくる。
    > 今日の雪は軽くてスキーが浮く感じ・・・快感 ウフフ・
    > 相棒のテレマークも気持ち良さそうでスイー・スイーと
    > これだから・・・山スキーはやめられない。
    >
    > 守門よかった様ですね。先週行った時自然に手前の尾根に取り付いたのですが、米さんたちが「きっと今年はこの尾根が主流になるね」と言ってたのですが。そのとおりになった様ですネ。
    鋸は雪が重かったです。でもこの日はオレのの身体が勝手にうごき、歩幅もスノーシューの1.5倍で歩けました、下りでも雪の上に膝が出ないのに走れました。歩き出した時は3時間半と読んでいたのですが、2時間かからずついてしまいました。アミノバイタルがきいたのかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: