Reコケまくりました。ウゥ〜?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2001/02/11 20:35:39:

In Reply to: Re: 山は逃げません Posted by 保坂 on 2001/02/11 19:53:52:


    保坂さん、こんばんは。。
    朝起きると、思ったより雪が降っていなくて
    場所を変えることに、、

    人の話でシャルマン火打は、コース以外で何処でも滑ってイイらしいとの事で。
    車を北陸道へ・・・
    朝は天気も良くて、権現・鉾ヶ岳が良く見えました。
    スキー場は火打を眺めながらのコース。
    コースを外れるとスゴイ深雪。膝上に来ると思うように滑れない・・・
    雪も重く、頭から何回もコケました。(良くこれで怪我しないのが不思議?)
    シャルマン火打は何処を滑ってもOK?
    こんなスキー場は珍しい・・・
    最後は足にきて、大転倒・・両足が宙に飛ぶ状態。。うぅ〜 参りました。

    佐武流山、コースができたのですか?
    今年は行って見たいですね。
    左藤さんの新潟百山は書店で求められるのですか?
    では


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: