Re[2]:急な下りがいいんです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2001/02/09 08:14:13:

In Reply to: Re: 米山ですか、 Posted by すもん on 2001/02/06 13:12:12:


    >すもんさん土曜日仕事ご苦労様です。米山は大平かと思います。なにしろTEXの兄弟登山の付録ですからコースはTEX兄弟次第。駐車場に車が多かったらワカン、いなかったらスノーシューで行きます。下りですがワカンと同じで思いきり踵で蹴り込んで下りてください、スノーシューが壊れるくらいに・・・そんなに簡単には壊れません。(でも繰り返すとまちがいなく壊れます。オレのは2台目です。先日守門で壊しました)。スタイルはジャンプの着地の態勢です。登りの4〜5歩が下りの一歩位のペースで駆け下りるのが面白いんです。林の中ではスキーより早いです。お試しください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: