Re: 米山ですか、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2001/02/06 13:12:12:

In Reply to: すもんさんゴンをみたらよろしく言っておきます Posted by 皆川 on 2001/02/06 08:16:26:


    たぶんこの休みは人が多く入ると思います。
    コースを変えたほうが、皆川流(トレースがない)になると思います。

    10日は仕事です。中々土曜日は休みがないんです。
    <残念>です。
    でもたぶん皆川さんのスピードにはついていけません。。。よ
    のんびりヤなもので、、、

    米山 のブナ林下りは、スノーシュー気をつけて下さい。
    滑るとかなり下まで行ってしまいます。。。
    <木とニアミスでは危ないですよね>

    保坂さん、、、 春の声がやっと聞こえるような気がします。
    スノーシュー使ってみると、意外と歩きやすい(潜らない)です。
    皆川さんみたいに走らなくても(笑)楽しめます。
    一度試してみては?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: