すもんさんえび太さん ニアミスですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2001/02/06 08:10:55:

    保坂さん、掲示板お借りしていつもすみません。
    すもんさん鋸山、先週は1日違い、今度は米山、すもんさんの跡を行きます。2/10TEX兄第他といっしょです。スノーシューで行ったとの参考になりました。スノーシューを買う前は毎週米山に行っていたのですがトレースがない方がよくて殆ど行っていません。そのうちには鋸山でお会いできるかと楽しみにしています。
    えび太さん駒では失礼しました。あの日は知っている人が多く、KさんにOさんを紹介してもらった程度でお話も出来ませんでした。鋸山いかがでしたか、ちょうどテープは付けなおした跡ですが、行くのを知っていれば雪洞残しておいたのですが。カモシカはいなかったでしょうか。オレは同じ所だけ行ってますが、その辺でお会いできればと思います。これからも宜しくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: