はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by えび太 on 2001/02/02 18:01:40:

    保坂さん、はじめまして。えび太です。

    お気に入りに追加して、拝見させて頂いてます。
    4日に、岡本さん交えて仲間3人で鋸山に登る予定でいます。
    それで、久しぶりに保坂さんのHPを拝見させて頂きました。

    リンクを貼って頂いてたのですね。ありがとうございました。
    私も、早速リンク貼らせて頂きましたので、これからもよろしく
    お願い致します。

    今日の雪で、鋸山は相当な積雪でしょうね。4日は半蔵金から登る
    予定です。

    皆川さんはじまして。皆川さんとは去年の8月26日に越後駒ヶ岳で
    お顔を拝見させて頂きました。
    一緒に登った仲間と、小屋の前で話をされてましたので
    よく覚えています。
    今年は、小屋がオープンしたら仲間と登る予定でいます。

    その時お会いでる事を、楽しみにしております。

    http://www.soho-net.ne.jp/~yamayama/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: