Re:思ったことを書いていいですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2001/02/01 09:58:15:

In Reply to: Re: 頑張ってますね Posted by 保坂 on 2001/01/29 21:22:17:


    保坂さん、ありがとうございます。
    今後とも、よろしくです。
    膨大な資料参考になります。いろんな山があるんですね。

    私はあまり山は強くないのです。
    でも好きで年に何回か楽しんでいます。
    のんびり登り、チョッとスリルのある山が好きです。
    (最近はあまり怖いトコは、、敬遠ですけど)
    新潟は冬が長く、雪の量が多い、考えると雪の山を楽しめば
    長い季節を楽しめますね。

    10年くらい前から山スキーに挑戦しています。
    上手くは滑れないのですが、人の少ない山から滑れるのは
    快感を感じます。(実はコケながら落ちてくるんです)
    思うように滑れないところが、面白いです。

    今年の春は浅草岳の早坂尾根を滑って見たいです。
    今までムジナ沢だけで、反対の長い尾根を夢見ています。

    @皆川さん、今度の休みの鋸山、日曜ですか?
    私は日曜行けるかどうか、微妙なところです。
    一度、鋸山をスノーシューで登りスキーで滑って見たい。。。
    <カモシカの情報楽しみですね>
    では


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: