YESと言えるような気がした
 

幸福に生まれてしまった故の不幸不幸に生まれた故の幸福
価値観は無限にあれど泣くよりも笑いたいのは皆同じはず

人を傷つければ自分の価値までも下げてることに気づかないのか
分かり合うためには2人が分からなきゃいけないだから倍難しい

できるだけ肯定したいと思うけど肯定だけじゃ前進できない
満たされぬ人生がいい だからこそ言葉があって表現できる

その腕は時に動悸を鎮めたり時にはもっとドキドキさせたり
何回も起こしてゴメンあまりにも君の寝顔が愛らしいから

後出しで勝たなくたってパー出すと教えてくれればグー出したのに
血を流す戦はやめて涙なら流した分だけ受け止めるから

悲しみよ消えないでいて悲しみが僕らをつなぎとめるのだから
非論理を壊すためじゃない非論理を護るためだよ論理があるのは
 
 
 
>>back