With You 〜みつめていたい〜
種別 音声 アニメ メーカー・ブランド 発売日
AVG あり あり カクテル・ソフト 1998.9.11

【いっせいの評価】

シナリオ システム 音楽 CGレベル エロ度
5 9 8 8 3
ハマり度 期待度 音声 切な度 特別加点
3 1 7 6 3
総合点 俺のキャラ
53 菜織。ひどい扱い受けてたけど。

【コメント】
 Mくんはこのゲームの初回特典版を入手しようと血を吐くような努力をしましたが、結局手に入れられなかったそうです。そこまでするゲーム、のはずでした。期待度を見れば一目瞭然(期待どおりが10点です)、本当に期待してたんです。でも一方で、Piaキャロあたりに代表される“薄さ”(ヒロイン攻略成功して何でHシーンがねえんだよおおっ!)を危惧してもいました。で、残念ながら危惧は現実のものとなりました。音声があることを認めエロ度は3としますが、評者は
このゲームを18禁のエロゲーとは断じて認めません。女の子を6人も登場させながら2人しか攻略できないように作る、という大反則も決して認めません。カクテル・ソフトは猛省のうえ、このようなあこぎな商売を即刻やめなさい。エロゲーをエロゲーとして作っている他のメーカーに失礼です。菜織のように魅力的なキャラを創造できるのだから、もっとまじめにエロゲーを作ってください。でなければ、さっさとコンシューマのみの世界に行っちゃってください。