quadrant
種別 音声 アニメ メーカー・ブランド 発売日
AVG なし なし inspire ?

【いっせいの評価】

シナリオ システム 音楽 CGレベル エロ度
8 7 7 10 8
ハマり度 期待度 感情移入度 切な度 特別加点
6 5 7 5 8
総合点 俺のキャラ
71 なんつったっけ、あのメイド

【コメント】
 CGプレビューを雑誌で見ただけで気に入り、購入を即決したソフト。それだけに期待が高く、残念ながら期待度はそれほど高い点をつけられなかった。システムがちょっと特殊で、必然性のないフラグ立てを余儀なくされる、という部分がいちばん苦痛だった。そのうえストーリーに不整合が生じていて、魅力的なはずのシナリオを楽しみきれなかった。ほんとに残念。
CGは期待どおり、いやそれ以上だったのに。面倒過ぎるフラグ設定はやる気を削いでしまう、といういい例。そんな訳で、同じブランド・原画の「プリティ・クライシス」については購入を迷っている。うーん。でもあのCGはいいんだよなあ。うーん。