コ・コ・ロ・・・<初回版>
種別 音声 アニメ メーカー・ブランド 発売日
AVG なし なし アアル 98.12

【いっせいの評価】

シナリオ システム 音楽 CGレベル エロ度
7 7 5 8 8
ハマり度 期待度 感情移入度 切な度 特別加点
6 6 5 5 6
総合点 俺のキャラ
63 瑞紀センセのやらしさに座布団1枚

【コメント】
 結論。おもしろくなかった。ごめん、これはレビューというものの最低限のルールを破ってるね。でもなあ。結構期待してたんだけど。自分のステイタスを「善人」「悪人」とか分けて、ステイタスごとにシナリオが違う、てのだって、アイデアとしてはよかったけど、なんか未消化で終わっちゃってる。キャラも、晶以外はステロタイプそのもの。かといって
晶に萌える訳にもいかんだろ? 俺、ショタは苦手なんだよね。
 
ソフ倫に引っかかった、という点においてのみ、プレイする価値があるゲーム、これやね。でも引っかかった原因が、バリバリ近親相姦という一点だけ(まあそれだけでも結構激しいんだけど)だから、それを知っちゃうと、ありゃりゃ、プレイする価値がなくなっちゃった。
 あの「鼻なし」の原画にホレたぜっ!!って人以外は、やんなくていいです。