淫内感染 〜午前3時の手術室〜
種別 音声 アニメ メーカー・ブランド 発売日
ACT+PZL? あり あり ZyX 2000.12.29

【いっせいの評価】

シナリオ システム 音楽 CGレベル エロ度
2 3 3 6 7
ハマり度 期待度 音声 アニメ度 特別加点
5 5 6 7 5
総合点 俺のキャラ
49 もう誰でもいいや。

【コメント】
 いやあ、久し振りに、本当につまんないゲームをやったなあ、つーのが、正直な感想です。実は淫内感染のメインストリームをこなしたことのない俺にとって、この外伝的ゲームが実は淫内感染初体験なんですよ。だからつまんねえんかなあ、とも思ったり。少しは申し訳ないかなあとも思ったんだけど、いやこのテンポの悪さは初体験だろうがコアなファンだろうがおんなじように感じるはずだ、ってんでこれほどまでに酷評することを自分に許した次第です。
 ま、システムってほどのシステムじゃないんだけど、患者がたっくさんいて、その患者の病気を特定して、必要なら手術して、それが成功したらアニメ見したげるね、ってだけのソフト。このアニメってのが曲者でさ、多分、いや間違いなく、このアニメをウリにしてるはずなんだけど、実はたいしたことがない。つーかこれを「ほれ見ろこれがアニメだほれほれ」って売ったら、そのメーカーの良心を疑いたくなるような、それはそれはいいかげんな造りのアニメでした。GIFアニメじゃないんだからさ、こーゆー投げ遣りなのはカンベンしてくんないかなあ。あんまりっちゃあんまりだもんこれ。俺はZyXのソフトには、クレイジーナックルIIのせいもあって盲目的な信頼を置いてて、ただ武藤さんの絵柄があんまし好みじゃないんで避けてたんだけど、いやいつまでもおっぽっといちゃいけないってんで買ってみたんだけどさ、これじゃあ信用ガタ落ち。悲しいったらないね。残念だけど、これでしばらくZyXのソフトは買う気が失せちゃいました。しゃあないよねえ?(2001.5.31)