● ホームページ作成(99.1.29)

 何かサルみたいに夢中になってます。よく判らないからおもしろいのかなあ。追加しよう、更新しようとするたんびに何かしら問題が起こってます。で、それがまたおもしろくなっていて、えー、もう救いようがないです。
 まあいいんだ、これはあんまり金がかからないから。ゲームだ何だと買い集めるより、フリー素材をネットで拾い集めてるほうが安いですよね? まあ通信費という曲者もない訳ではないけど。
 今はごらんのとおりのしょぼいページですが、もう少しは見てて楽しくなるように努力します。あ、あと、重くなりすぎないようにも。
 近いうちに、フレームなんかにもチャレンジしてみようと思います。
 何だかこれじゃ、繰り言のページと書いてることが一緒だね。あ、あっちはネガティヴだからちと違うか。
 ここはまあポジティヴなページにしときます。精神衛生上、ここんとこ暗いことばっかで、もちそうにないから。

Topへ戻る