おまかせ同好会


永瀬香織
宮下夕紀
大友順子
須藤絵里子
田村妙
黒田真澄
戸波さやか
笠原智子


永瀬香織(HappyEndはEXTRAGAMEに追加されます、発生条件は、全てのEXTRAGAMEを発生させることです)
お仕事番号 選択肢等
第1話 駄目だって!
本棚を調べる
桑原と話す
それはまずいよ
第2話 わかりました
香織
事情を説明する
第3話 香織とやる
ワイヤーソウ
俺が囮になる
第4話 香織
宇宙英雄ジョージローダンシリーズ
あの台本のおかげで夕紀ちゃんに自信がついた
香織
香織に頼む
じゃあ夕紀ちゃんを待とうか
勉強を再開する
得体の知れない薬を飲む
香織に抱きつく
第5話 香織
すごくよかった
気になるな・・・付いていこう
香織
あるようなないような
そりゃそうだろ
他に好きな女ができた
ロミオとジュリエット
刑事
お前には関係ないだろ
香織
香織と帰る
香織
香織
素直に認める
気にしてないよ
依頼を受ける
香織
やらなきゃ駄目だ
演劇を引き合いに出す
第6話 香織
誰かに相談する
黒田先輩に相談する
香織
香織
おばあさんの名前は?
ちゃんとご飯食べてる?
今日はイイ天気だね
ダンナさんは元気?
もう一度聞いてみよう
花を手折る
第7話 香織
冷静になって考える
夕紀に全部あげる
夕紀を叩く
第8話 香織
依頼を受ける
バスケを始めた時のきっかけは?
ケガのことを調べよう
バスケットを始めたのを知って
須藤会長を待ってたんです
第9話 香織
シ〜ン
彼は何か隠しているんですね
中国人と取引する
フォダイレイメイ


宮下夕紀
お仕事番号 選択肢等
第1話 駄目だって!
本棚を調べる
桑原と話す
それはまずいよ
第2話 わかりました
桑原
無視する
さらに無視する
第3話 香織と田村にまかせる
俺が囮になる
第4話 夕紀
あの台本のおかげで夕紀ちゃんに自信がついた
夕紀
恋愛もの
いいじゃないか
物思いにふける
夕紀に頼む
じゃあ先に勉強をはじめようか
番号を教えてもらう
ドリンク剤を飲む
香織も含めてな
第5話 夕紀
夕紀
ケンカした
男は犯罪に巻き込まれて逃亡生活
人違いです
やめてくれ
夕紀
その悪い魔法使いってお父さんのことかなぁ?
夕紀と帰る
夕紀
夕紀
夕紀
ゆっくりやればいいよ
いいよ、別に
夕紀ちゃんが・・・好きな人とか
依頼を受ける
夕紀
第6話 夕紀
夕紀
夕紀
おばあさんの名前は?
ちゃんとご飯食べてる?
今日はイイ天気だね
ダンナさんは元気?
一緒に行く
花を手折る
第7話 夕紀
宮下組長に質問する
夕紀に全部あげる
夕紀を叩く
第8話 依頼を受ける
バスケを始めた時のきっかけは?
ケガのことを調べよう
バスケットを始めたのを知って
須藤会長を待ってたんです
第9話 夕紀
シ〜ン
彼は何か隠しているんですね
中国人と取引する
フォダイレイメイ


大友順子
お仕事番号 選択肢等
第1話 駄目だって!
本棚を調べる
桑原と話す
それはまずいよ
第2話 わかりました
順子
ここは、先生の人望で・・・
第3話 香織と田村にまかせる
桑原を囮にする
第4話 順子
勝負にいくべきでしょう
いや、人を捜してまして

オレは好きだよ
順子
夕紀に頼む
じゃあ先に勉強をはじめようか
勉強を再開する
ドリンク剤を飲む
香織以外にはな
第5話 さやか
運が重要かと
香織
ない
そんなことないだろう
他に好きな女ができた
ロミオとジュリエット
刑事
いないよ
さかや
桑原と帰る
さやか
夕紀
さやか
依頼を受ける
順子
第6話 順子
このまま待つ
順子
はいはい
俺に頼って欲しい・・・
香織
おばあさんの名前は?
ちゃんとご飯食べてる?
今日はイイ天気だね
ダンナさんは元気?
もう一度聞いてみよう
花を手折る
第7話 順子
好きだ
冷静になって考える
夕紀に全部あげる
夕紀を叩く
第8話 順子
依頼を受ける
バスケを始めた時のきっかけは?
ケガのことを調べよう
バスケットを始めたのを知って
補修で居残りさせられて
第9話 順子
シ〜ン
彼は何か隠しているんですね
いきなりリーチだ!
危ない牌を捨てる
中国人と取引する
フォダイレイメイ


須藤絵里子(本編でHはありません、上記の「香織攻略」をプレイすることによりEXTRAGAMEが追加されます)


田村妙(本編でHはありません、下記のとおりにプレイすることによりEXTRAGAMEが追加されます)
お仕事番号 選択肢等
第1話 駄目だって!
本棚を調べる
桑原と話す
それはまずいよ
第2話 わかりました

田村と行く
田村をかばう
第3話 田村とやる
ワイヤーソウ
桑原を囮にする
第4話 声をかけずにそのまま帰る
オレは好きだよ
声をかけずにそのまま帰る
田村に頼む
勝手にしてくれ
慰める
第5話 声をかけずにそのまま帰る

どうしても

ピノキオ
るり色
ガラス
巨大な物を内側から倒したかった
声をかけずにそのまま帰る
田村と帰る
声をかけずにそのまま帰る

声をかけずにそのまま帰る
依頼を受ける
第6話 声をかけずにそのまま帰る
声をかけずにそのまま帰る
夕紀
おばあさんの名前は?
ちゃんとご飯食べてる?
今日はイイ天気だね
ダンナさんは元気?
一緒に行く
花を手折る
第7話 声をかけずにそのまま帰る
冷静になって考える
夕紀に全部あげる
夕紀を叩く
第8話 声をかけずにそのまま帰る
依頼を受ける
バスケを始めた時のきっかけは?
ケガのことを調べよう
バスケットを始めたのを知って
補修で居残りさせられて
第9話 声をかけずにそのまま帰る
シ〜ン
彼は何か隠しているんですね
中国人と取引する
フォダイレイメイ


黒田真澄
(本編でHはありません、下記のとおりにプレイすることによりEXTRAGAMEが追加されます)
お仕事番号 選択肢等
第1話 駄目だって!
本棚を調べる
桑原と話す
それはまずいよ
第2話 わかりました
真澄
一人で行く
声をかける
第3話 田村とやる
ワイヤーソウ
俺が囮になる
第4話 声をかけずにそのまま帰る
オレは好きだよ
声をかけずにそのまま帰る
桑原に頼む
第5話 声をかけずにそのまま帰る

どうしても

ピノキオ
るり色
ガラス
白いクジラモビーディグを追って
声をかけずにそのまま帰る
桑原と帰る
声をかけずにそのまま帰る

声をかけずにそのまま帰る
依頼を受ける
真澄
第6話 声をかけずにそのまま帰る
声をかけずにそのまま帰る
夕紀
おばあさんの名前は?
ちゃんとご飯食べてる?
今日はイイ天気だね
ダンナさんは元気?
一緒に行く
花を手折る
第7話 声をかけずにそのまま帰る
冷静になって考える
夕紀に全部あげる
夕紀を叩く
第8話 声をかけずにそのまま帰る
依頼を受ける
バスケを始めた時のきっかけは?
ケガのことを調べよう
バスケットを始めたのを知って
須藤会長を待ってたんです
第9話 声をかけずにそのまま帰る
シ〜ン
彼は何か隠しているんですね
中国人と取引する
フォダイレイメイ


戸波さやか(上記の「順子攻略」を参照のこと)


笠原智子(本編でHはありません、上記の「順子攻略」をプレイすることによりEXTRAGAMEが追加されます)