美坂栞


(C)KEY
1/7 もう起きる
町を案内してくれないか?
鞄くらいは持ってやる
言い訳しない
これ以上は詮索しない
一緒に逃げる
貰う
1/8 部屋に入る
もう少し粘ってみる
送ってもらう
そんなことないぞ
考えてもいい
そうだな・・・
1/9 食べ終わるまで待つ
誰に会いに来たんだ?
かわす
1/10 自己紹介を始める
手伝ってもらう
役に立ったぞ
思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1/11 やめる
俺は先に戻ってる
何をしに来たのか訊ねる
素直に謝る
探し物につき合ってやる
真琴の部屋にお邪魔する
風呂に入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
懲りさせてやろう
1/12 学校に泊まれ
とりあえず放っておく
何か買ってきてやる
商店街に寄って帰る
たぶん本気だ
ついでにエロ本も頼む
手伝ってやる
腹ごしらえのあてを探す
秋子さんに後は委ねる
渋々体を起こす
1/13 食べてから行く
条件次第で手伝ってもいい
栞のことを訊ねる
やっぱり食べる・・・
香里のことを栞に訊ねる
途中で商店街に寄って傘を買って帰る
今日も探すのか?
拾って、廊下に投げ放つ
1/14 好きにさせる
仕方ないので食ってやる
このまま待っている
何か食っていくか
それくらいなら・・・
部屋の模様替えをする
1/15 そういうこともあるかもしれない
俺も出かける
学校の方へ歩いてみる
食べることにした
1/16 作戦その1
栞の知っている場所にする
約束する
1/17 普通に答える
1/18 かわりにくすぐってみる
1/19 雪合戦につき合う
だったら、似顔絵を見たい
1/20 好きだと思う
謝る
1/21 いつもと同じ場所に行く
1/22 学食には行かない
1/23 そうだな・・・
1/24 約束する
1/25 期待してるぞ
1/26 無茶をしてでも食う
1/27 恋人だ
1/29 ふたりを自分のテーブルに呼んだ
1/30 考えてるかもしれない
栞を求める