立川 郁美

著作権は「Leaf」が所有しております。
この画像は、ゲームソフト「こみっくパーティー」内より転載しております。
このページよりの転載等はご遠慮ください。

 
彼女を攻略する場合は一度誰ともエンディングを迎えずに終わる必要があります。
そのとき「立川さんには感謝している」みたいな(うろ覚えですいません)ことが出ればOKです。
ちゃんと毎月下の※のメールのうち適したものを出していれば問題ありません。
※通常メールは「とりあえず、返事はしておこう」を選択のこと
※反省の選択が出た場合は「今回のことは反省しておこう」を選択のこと
※その他花やクッキー等のお礼も忘れずに
※備考欄に「ランダムイベント」とは書いていませんが、ランダムで発生するものもあります。
ランダムイベントに付いては実際にプレイした場合日付が違う場合がありますのでご了承ください。
選択肢 備考等
4/14 バカなこと言うなよな! 原稿を描き始めると瑞希登場
5/6 花の件の礼はしておいたほうがいいだろ こみパ
同人誌を買いに行く→謎の男に遭遇
メール
6/3 こみパ
7/4 瑞希にチケットを・・・→べつにいいか
7/8 一応、クッキーのお礼はしておこう こみパ
詠美に誘われる→一緒にやる義理はないよな
メール
7/23 とりあえず、行ってみるか 立川さんから海への誘い
7/29 海で泳ぐか 海へ
8/11 大志から夏祭りの誘い→行ってみるとすっか
謎の男に遭遇
8/12 こみパ
メール
9/16 一応、そのお礼も書いておこう こみパ
詠美に誘われる→一緒にやる義理はないよな
メール
10/21 それとなく、メールに書いてみよう こみパ
メール
11/25 どうしても知りたい
立川さん?
俺も会いたいなんて、書いていいかな?
こみパ
前回の件運送屋さんに聞く
メール
12/23 会いたい メール
12/24 くそ、このまま引き下がれるか!
いやっ! あくまで戦う!
公園に行くと謎の男出現
12/29 由宇からの誘い→い、いや、俺・・・・・・暇じゃないし
12/30 こみパ
女の子が倒れたことを南から聞く
謎の男からクッキーを貰う
立川さんからのメールが届いてない
1/1 神社で謎の男に遭遇
1/27 こみパ
立川さんからのメールが届いてない
2/14 まあ、嫌いじゃないです
いまのところ、いないけど・・・・・・
バレンタインデー
謎の男が自宅にやってくる
2/24 俺は・・・・・・プロになりません こみパ
編集長がやってくる
立川さんからのメールが届いてない
3/30 夜に立川さんから電話
3/31 このコのためになにかしてあげたい
俺はホントのことが知りたい
こみパ
謎の男が来る
立川郁美と会う