著作権 Leaf
長谷部 彩

 
4月以降のジャンルは創作に!
ユニットを組むまではスキルアップに励みましょう。
主な出現場所 画材屋、駅、公園
※備考欄に「ランダムイベント」とは書いていませんが、ランダムで発生するものもあります。
ランダムイベントに付いては実際にプレイした場合日付が違う場合がありますのでご了承ください。
また、好感度や月によって発生しない場合もありますのでご了承ください。
また、土日の行動は書いてありませんが「画材屋に行く」と「電話する」は必要です。
選択肢 備考等
4/7 そうもいかないの、これは 原稿を描き始めると瑞希登場
6/3 こみパ
会場を移動する→JammingBookStoreに行く
7/4 瑞希にチケットを・・・→いちおう、言っとくか
7/7 そうだ。彩を前日運営に誘ってみよう。 電話する→長谷部彩
7/8 もしかして南さん?
なんとかしてやりたい
とりあえず、返事はしておこう
こみパ
詠美に誘われる→一緒にやる義理はないよな
会場を移動する→JammingBookStoreに行く
7/15 チャンスだ、彩を遊びに誘う
ジェットコースターにするか
電話する→長谷部彩
7/20 外出する→ショッピングモール→画材屋
商品の説明
7/22 立川さんから海への誘い→べつにいかなくてもいっか?
8/5 もしかして、俺を映画に誘おうとしているとか
もちろん行く
外出する→ショッピングモール→画材屋
8/11 よし、彩を前日運営に誘おう
縁日なら俺も好きだな
電話する→長谷部彩
8/12 こみパ
会場を移動する→JammingBookStoreに行く
9/15 よし、彩を前日運営に誘おう 電話する→長谷部彩
9/16 俺が組みたいのは彩だから こみパ
詠美に誘われる→一緒にやる義理はないよな
会場を移動する→JammingBookStoreに行く
9/17 自宅で彩と原稿を描く
10/6 よしっ、彩ちゃんを学祭に誘ってみるか 外出する→ショッピングモール→画材屋
10/9 俺はこの子を好きになってる
10/14 彩が自宅へこみパのパンフを持ってくる 以後毎月
10/20 彩と学祭へ
10/21 用がないなら、帰れ帰れ こみパ
午前 売り子をする
午後 売り子をする
11/24 よし、彩を前日設営に誘おう 電話をする→長谷部彩
11/25 こみパ
午前 売り子をする
午後 売り子をする
12/2 よしっ、今度のクリスマスに彩を誘うか 外出する→ショッピングモール→画材屋
12/3 彩が自宅に泊まっていく
12/29 よし、彩を前日設営に誘おう 由宇からの誘い→い、いや、俺・・・・・・暇じゃないし
電話をする→長谷部彩
12/30 こみパ
午前 売り子をする
午後 売り子をする
1/1 彩と初詣
1/5 外出する→ショッピングモール→画材屋
彩が画材屋のアルバイトを辞めている(その後駅か公園で会うことができる)
1/27 こみパ
会場を移動する→CAT OR FISH!?
彩と詠美が話をしている
2/14 自宅に彩がバレンタインチョコを入れていく
2/16 ショッピングモールで彩と会う
2/22 ショッピングモールで彩と詠美が話している 当日バイトをしていること
2/24 こみパ
会場を移動する→CAT OR FISH!?
彩と会う
3/14 定番として、お菓子セットかな ホワイトデー