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基本的に、摂取カロリー(食事)と消費カロリー(生活・運動)のバランスがダイエットの基本となります。
食事をきちんと摂り、運動をする。
健康的なダイエットをしていきます。
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食 事
5大栄養素【たんぱく質・糖質・脂質・ビタミン・ミネラル】をきちんと摂取。
栄養素バランスのいい食事、そしてダイエットにいい食事の取り方。
食事はどういう食材をどういうふうに摂取していくか。
体に害のある食材は何か?なるべく摂取しないようにする。
運 動
基礎代謝(何もしなくても呼吸や心臓の動き体温調節で消費する熱量)を上げていくようなレジスタンス運動。
有酸素運動でカロリー消費。キックボクシングも取り入れていきます。
脳内ホルモン分泌による気分のよい生活。
健康で若々しい体をとりもどし、活力ある生活。

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停滞期とリバウンドについて体のしくみを勉強し
克服していきましょう

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4か月コース
期間 月4回×4か月(16回コース)
週1回 学科30分&運動40分 ジムの利用は月何回でもOK
入会金 無料
受講料 月15,000円
注意事項 週2回以上ジムに運動に来られる方のみ

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代表トレーナー
武勇会館を設立し、多数のキックボクシングチャンピオン、
選手、指導者を育成。
キックボクシングでの指導者としての経験と、
ダイエットアドバイザー・肥満予防健康管理士の知識を生かし、
食事療法と運動を両立させたダイエット教室をスタート

rogo_footer.gif 元キックボクシング日本フェザー級王者
JOPHダイエットアドバイザー
日本肥満予防健康管理士
JMAアンチエイジングアドバイザー初級
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藤岡 勇人


詳細はお問い合わせください
ダイエット教室松山

790-0011 愛媛県松山市千舟町6-5-10 大西会計ビル2F
武勇会館スポーツジム内
TEL:089-921-7909

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