更新履歴&告知
2008/1/22
平成20年度 4月上旬 山菜祭り開催します
2008/1/10
前年度はご来店いただきありがとうございました本年もよろしくお願いします。
2007/4/21
4月29日、30日 山菜祭り開催します
2007/4/21
赤石の記事UPしました(4月19日赤石)
2007/4/20
店の前の赤石が売れました。
2007/2/6
団子挿しの写真UPしました。団子挿し
2007/2/6
新潟から津川まで、道路積雪無し2/6、12時現在
2007/1/7
新潟から津川まで、積雪無し1/7、12時現在
2007/1/6
道路の状況一時的にまとめました。49号線沿い
2007/1/3
わかりずらい所ちょっと変更、ちょっと趣味に走ってみました。
2007/1/1
新年あけましておめでとうございます。フラッシュの音消してみました
2006/12/30
(彦惣より)年内は31日まで営業、新年は1月2日よりオープン。とか。
Flashを正月らしく変更してみました。但し重いですけど・・(期間限定)
2006/12/26
この暖かさでふきのとうが出ました(早出のふきのとう)
2006/12/24
忘年会の写真UPししまた。(略)必要な方はゲストブックに欲しいとかいてください。秘密の写真更新。
2006/12/24
(告知)ミラーサーバーにおいてみました。彦惣
2006/12/23
忘年会お疲れ様でした。写真アップしときます。
2006/12/20
レイアウト変更ゲストブック設置
2006/12/19
鯖上データALLくりあ!!変更データREアップ後、ガリガリ変更なにか変更
2006/12/18
bk変更、BN音付け、MAP変更
2006/12/17
寿司の構想のみ聞いたのでメモ
2006/12/15
軽くしてみました。340Kb→100Kb荒くなりました。
2006/12/15
flaplaでバナー作ってみました。すごく重たいので、軽くしてうぷしてみます。
2006/12/14
ホムペボルダほすい。(ALL手打)
フリーのflashソフトを手に入れた・・・otz...
2006/12/13
完成間近
ただいま製作中。
(ω)/