本文へジャンプ
2011年3月12日 東日本大震災があり、9.11同時多発テロから10周年、また台風12号は紀伊半島に大きな災害をもたらしました夏、ようやく去って行きそうです。秋の気配が朝夕に感じられるようになりました。せめて初秋の画像を掲載します。…o(*^▽^*)o♪

絵画です…。Panas Tytenko Early-Autumn。

どこの風景でしょうか、初秋らしい光に満ちています。

Panas Tytenko が作者だと思うのですが、なんと読むのでしょう。

おそらく英国の画家だと思うのですが、後期印象派の雰囲気が漂って(・_。)ズリッ 良いですね。

なんとなく胸を締め付けられませんか?('◇')ゞ ラジャ


初秋の公園です。ゴミ一つなくきれいです。

初秋の公園は哀愁が漂います(x。x)゚゚゚

いつまでもきれいなままの公園が存在すると良いですね('◇')ゞ ラジャ

美しい自然を守りましょう。






2010/09/18 更新
Today is .