Bonus party+++

セガサターン版"リルガミンサーガ"ボーナスダンジョンのパーティメンバーです。

サモス E-Fig-Hum

皇帝陛下。ファイターというよりマジシャンかビショップがお似合いだったなぁ...

こんな彼は、ノルウェーでは庶民の間迄にも恐れられている、ブラックメタル界の

頂点に君臨するEMPERORのギタリストさんです。信条はブルータルらしく、

彼の創作するフレーズは凶悪で凶暴でいっちゃっています。素顔もこの通りですが、

全世界に彼をアニキと叫び、愛する男性ファンが死ぬ程いることでしょう。かっこいい〜


シャグラット E-Thi-Hob

ぜんぜん似合っていない盗賊。彼はノルゥエーのシンフォニックブラックメタルバンド、

DIMMU BORGIRのヴォーカル!片目が義眼らしく、白濁した緑目を持つ。素顔は

とてもおとなしそうなすんげぇイイ男。それなのにライブの時はパンダメイクで

とても素顔を察する事は出来ません。その歌声はどこかしら悲し気で絶望的なデス声。

.義眼の為か、素顔を見られるのが好きでは無いらしい。この仲間内では唯一の真性サタン主義。


アステヌ E-Fig-Hum

うあ〜〜〜!戦士のクセに全然ヒットポイントが伸びないよぉ〜〜!!

仕方が無いので盾として使用(酷い)。しまった。指先がウルトラ器用な彼なんだから

盗賊にしておけばよかったのかも...もう遅い。

かつてノルゥエーのシンフォニックブラックメタルバンド、DIMMU BORGIR

に在籍しておりましたが様々な事情から脱退してしまいました...


セイヴァートゥース E-Fig-Dwa

斧だ!鎖釜だ!武器が何でも似合う肉体派の彼はやっぱり戦士しか無いっ!!

こんな彼はアメコミのエックスメンで悪役として活躍中!映画にも出演するぞ。

さる秘密機関の実験で凄いパワーを身に付けた最強の戦士だ!旧知のライバル、

ウルヴァリンとは会うたんびに殺し合ばかりしている。そんなバイオレンスで

口の悪いキャラでありながら、実は根は悪い人では無いらしいぞ!


ナガッシュ E-Sam-gno

妖刀ムラマサを振るい、僧侶の呪文が完璧なパーティ一番の主力戦士。

そんな彼はもともとシャグラッツやアステヌと一緒にバンド活動やってたんだけど

1人でやりたくて脱退。今はThe Kovnantでボーカルやってんの。1stは名盤だよ。

素顔はメチャ色男なクセに、相当の恥ずかしがりやさんなのか、変な衣装や変な化粧

とヘアスタイルで素顔を隠して周囲の人々をあっと驚かせる(号泣)。


ロディス E-Mag-Elf

魔法の覚えはそこそこ早いし体力も悪くは無い。そして素っ裸の荷物持ち!

寡黙でプリミティヴな雰囲気を持つ。

別名魔王ダークロードという破壊の神で暗黒の世界の秩序の神様。

他の女神にモテモテらしい。背中から腕が生えているので隠している。

はねっかえりの一人娘がいるが認知しているかどうか怪しい。