.未確認飛行物体小話その2

私は南の部屋に巣食っている。

机で仕事(オタク作業?)をしているときひょいと横をむけば、

大きな窓ガラス一面に南の空と宅地が眼下に広がっている。

我が家が5階であること、団地の南端の建物、ってワケで空を見るのには何の障害物も無いのだ。

のーがきはこのくらいにしておいて。

高校生の頃の休日だと思ったが、

机で作業中、なんとなく、ほんとに何となくひょいと窓の外を見た。

すると南の空をこっちにむかって何かが飛んでくるんだよ〜。

『あ、サッカーボールだ〜』

『はっはっは、翼くんじゃあるまいしあんな高いとこ飛ぶかなぁ』

『あ、じゃあ野球の球か』

『...ここ、5階だぞ』

『......ン、なワケ、ねぇっ!!

(今考えると本当にオツム悪すぎるよあたし)べちっと窓にへばりつく。

隣の妹を呼ぶ。窓を開けてベランダに転がり出る。

よく分析しよう。

1. 楕円形である

2. 鉛色で光を発してはいない

3. 回転している(か、形をふよふよ変えている?)

5. 窓がついている

形状から言うとあんなの↑。

隣の部屋でバカ笑いしていた両親を呼んだが間に合わなかった...

アレぁー見なきゃもったいないよー!!

不思議な記録書に戻る