未確認飛行物体小話その1

なんとまぁ、不思議な話だが私は5歳の時に未確認飛行物体を目撃してしまった。

それも遊び仲間4名と一緒にの話だゾ。

小さい頃の話だから信憑性に欠けるって思われるかも知れないけど、

ホントにあんなの↑が飛んでたんだよ!デカいだろ?

あたしが五歳の頃って埼玉のお父ちゃんの社宅にいたんだわさ。

団地みたいな三階建てのマンションもどきみたいな。

社宅にはガキンチョが20人は遊べる庭があった。

ブランコに砂場に、木登り出来るデッカイ桃の木。

いつもの通りなじみの仲間同士で遊んでいてフと空を見上げるとあんなの↑が社宅の真上を飛行してたんだよ!

皆で呆然として観てたら社宅の向こうにいってしまったんで

社宅のヨコから走って回って確認したんだけど...消えてた!!

形状から言うとあんなの↑。

もしかしてアドバル〜ンとか飛行船とか....なんて思ったけど

じゃあ何で消えるワケ!?

不思議な記録書に戻る