暗黒の神殿

〜不敵的暗黒死鋼鉄のお勧め〜

Blessed in darkness

ヲヲヲ

THYRANE

MARDUK

IMMORTAL
ヲヲヲ THYRANE はシンフォブラ第2世代のDIMMU BORGIRと同機のバンド。 メンバー問題等で出遅れ、セカンドがやっとリリースされた状態。ガンバレ! まだ荒削り(そこがまたイイんだけど☆)だけど凄く好きです。 1作目はモロにシンフォさが目立ってて、2作目ではそれもシンプルになりメロデスっぽく?? なって...しかし初っぱなから『God is dead!』とかましてくれます。 1stはシンフォブラ好きには鼻血モノのハズだと思いますケド? MARDUKは爆走型ブラックメタルをやってます。もうベテランですね。 戦争(戦車?)が好きな彼等、最初ッから最後まで、ひたすら突撃っていうか ブラスト爆発です(謎)。このアルバムはライブですが全然聞き苦しく無いです。 っていうかうまいぞー!初回版はムービーも収録されてるみたいヨ。6作目も必聴! IMMORTALはノルウェー出身の3人組らしいブラックメタルバンドです。 ジャケットのイモっぽさに笑っちゃいけません。やってる楽曲はメッチャカッチョイイです。 邪悪な暗黒式ギターが激走ベードラと共に期待通りの邪悪っぷりを発揮しております。 素晴らしい...(感涙)。Vo.がイカレたしわがれデス声でこれまたお約束です!

トップページヘGO!

Go back!