その他系リンク集

Others
遠き遥かなる異次元の大地へ

政治・経済・知識

The Sankei Shinbun
*
不敵が一番信頼している新聞、
産経新聞のサイト。
勿論正論は毎日チェックしている。

増田俊男の時事直言!
* 金融アナリストにして愛国家の増田氏による 『時事直言』が分かりやすく、オススメ! 頻繁に更新されています。

田中宇の国際ニュース解説
* フリージャーナリストが時事問題を 独自の深い視点で鋭く解説するサイト。 メルマガもあり、メッチャ勉強になります。

国際派日本人養成講座
* 日本に関する驚異的な知識・読み物の宝庫。 学校では決して教わらない、 『オモシロイ勉強』がここにある!!!

外務省ODAホームページ
* さぁ、今や破滅的赤字財政の日本が 国民の税金をどこに沢山貢いでいるのか しっかりチェックしちゃおう!

そのほか

朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板
* 朝日新聞やテレビ朝日への 激しいツッコミが日々かまされてます。 しかも分単位。めちゃめちゃ面白いです。

ここがへんだよマスメディア
* 日本のマスメディアを客観的かつ鋭く 丁寧に(重要/笑)見据えたコラムが秀逸。 わたしもウンウン頷く事ばかりです。

狂想 電波投稿を食べないで下さい
* 新聞の投稿欄でのキテレツな投書を紹介。 こんな投稿する奴等が日本にはびこると 日本は…でもメチャ笑える(爆)…

リンクのトップへ

トップページヘ