++Meet the Dark Funeral++

2002年10月16日。

この日はDark Funeralのサイン会でした。

前日、渋谷サイクロンで熱帯雨林気候的ライヴを行った彼等。

そのせいかVo.が体調不良を訴え不参加でした…仕方ない(苦笑)。

(一番→の白塗り店員が一番ステキかも)

サイン会、女性の多い事多い事。

けっこう年輩の女性が多いね(俺もだ)。

日本盤が出るとそーなるのかなぁ。

肝心のメンバーはサイン会の盛況ぶりがオドロキだった様子。

終始すンげーゴキゲンでした。

不敵は日本酒一升瓶を二本買ってお渡し致しました。

ア−リマン先生は妙に重い紙袋に訳判らない御様子。

一緒に写真取らせてもらおうにも、メッチャ盛況でヒマねぇ。

メンバーもサイン書くのが嬉しくて楽しくてタマラン感じです。

見てよ、この爽やかな笑顔(滝汗)!

んで、最初にメモ渡されて『名前書いておくように』と言われるんですが

わたしは英語じゃなくて漢字でかいちゃったんです。

漢字がかけなくてメチャンコ困ってました、ア−リマン先生…

ゴメンナサイ、困らせちゃって!!!

そんで、不敵が一番印象深かった事。

アーリマンの鼻は

キリマンジャロだった。

RETURNTOP