オマケのEXTREME DOJO9オーサカ編

<2004年2月5日心斎橋CLUB QUATTRO>

このトシになって、まさか己が音楽のおっかけをするとは。

人生判らぬものよのう(しみじみ)…。

てなわけで、サモっさんを追って大阪公演までいってきた!

ハジメテの心斎橋クアトロ。

渋谷よりキレイで見易いと思ったのは私だけですか。

シカシィ!

…まさかこれ程までにヒトがいないとは…!!!

ガラガラといってもいーんでないの。

渋谷ン時の半分以下じゃねぇのか、ありゃ。

大阪の知り合いによると、

前回のナイルスキンレスナグルファーな時はメタクソに混雑していたとの事、

やはり今回の面々の音楽性が災いしたからか?

1.GOATWHORE

相変わらずのカッチョよさで、お初の人々をもトリコにしてました。

最後のCELTIC FROSTInto The Crypts Of Raysでかな〜りテンションあがっちまったね。

また日本に来てくれ〜!と願わずにはいられません♪

2.DARK FUNERAL

日本最後の公演にもかかわらず、すっげぇ元気なカリギュラ。

もうね、わかるのよ。彼がトテ〜モゴキゲン★って事はね。

んで、やってるヒトがゴキゲン★だと、アタシまで嬉しくなっちゃうのよ?

そいから、火吹きも客に向って盛大にかましてくれました。

だから鉄柵が後退していたのね?

コレで更にテンション上がったゾイ。

3.ZYKLON

ノリがノリだけに。

常時首が駆動しているのは前列の女集団だけだったのでは?

一応アタシ、出だしは真ン中に様子見に行ったけど、

すぐに左後方に戻ってマッタリしちゃったもんね。

お約束のI Am The Black Wizardsが始まった途端に

血相を変えて走り出したけどね(タメ息)。

もう全然人間がいないから、いとも簡単に前から2番目に潜り込めたし、

そこすらもスッカスッカだったよな。

回りは女だらけでよ。

んで極め付けはコイツだ。

『サモス〜〜〜ッ!素敵〜〜〜〜ッ!!』

乙女が黄色い声で叫んでくれちまってよ。

もともとテンション↓気味だったのが更に下がったよな。

まさかコレ系のライブでこんな乙女色の甘ったるい声援を聞く事になるとはね。

いいんだけどよ、ノリ方はひと各々だしな?

なにはさておき、一番個人的にガックシだったのは、

それに優しい微笑で応えるサモス…その笑顔だっ!

+++蛇足+++

ライヴが終了すると。

入り口付近に出演バンドのメンバーがいたんです。

(つーかアチコチに時間差攻撃で出没していたなぁ/苦笑)

どうやらゴートホアーで吠えていたおじさんらしいヒトに…

ついうっかりコーラまみれの右手を差し出し、

メチャクチャ嫌がられました(爆)。

でも、

その後しっかり抱き着いてしまったアタシはセクハラ女でしょうか。

えへへ、たくましい胸だった★(←完璧にセクハラ)

あ。

そーだよね?アタシが惚れたベンおじさんだよね、ねね???

RETURNTOP