鋼鉄魔術師について

〜ちょっと濃い部屋の由来と概要〜

概 要 当サイトは不敵の女神が創造した HEAVYMETALWIZARDRY中心のサイトです。 不敵の『好きな物』を無造作に置いた 『自分の部屋』のような感覚のサイトとなっております。 創設の主旨 世間一般で『王道』と呼ばれる物にはことごとくハマれず、 友人に『おたく』と呼ばれ、そっと涙してきた管理人が、 同胞達を探し求めんが為に創設。 少数派に光を....。
HEAVYMETAL++++++++++
不敵の好きな音楽。
世間一般にはあまり浸透していない激しメの音楽のジャンルです。

悪魔崇拝のブラックメタルを多分に取り扱っていますが、不敵自身はサタニストではございません(そのハズ...)。

WIZARDRY++++++++++++++
不敵の好きなゲーム。
世間一般にはあまり浸透していない3DダンジョンRPGです。
...古株なのに....
ここでは管理人の古い友人である、不純の女神の小説をアップしてます。

何でも、不敵の口車に乗せられて(不純談)うちのサイトで発表されるんだとか(おい)。データ管理等はもちろん不敵が担当させて頂いております。

LINK++++++++++
お素敵リンク集。見にくくてゴメンなさい。
OTHERS++++++++++
不敵の紹介やその他の好きなモノを紹介しています。
GALLERY++++++++++
不敵の暇つぶし落書きCGをアップしてます。
お絵書き系リンクやBBSはこちらにございます。
闇の巡礼者名簿++++++++++
ゲストブック。
始めて入国された方、是非記帳下さいませ。
DIARY++++++++++
不敵の暇つぶし&息抜き日記。
感情の赴くまま、毒を吐く事も。サボり多め。
BBS++++++++++
掲示板です。
面白い話、たくさん聞かせてくだすぇえ。
Since 1999.1.6.